人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/19いい天気です

今日の浦佐はいい天気です。
昨日は彼岸の入りです いい天気で今年は彼岸うちいい天気になると思います。
八海山・駒ヶ岳・魚野川の流れ
3/19いい天気です_d0074063_07390908.jpg

雪も消えて来て春らしくなってきた
3/19いい天気です_d0074063_07391670.jpg

彼岸の入りはいなりずしを作って
3/19いい天気です_d0074063_07390119.jpg

休憩は姉ちゃんがイタリアからか買って来てくれたお土産のチョコ
3/19いい天気です_d0074063_07385401.jpg

卒業祝いは食事会もなく簡単にアパートで 毎日がねついのでこれで十分です
読売ランドでアルバイトをしているので フアンのお爺さんから買ってもらったたこ焼き他  姉ちゃんがバイトを終わしてもらってきた 色々あります 4年間大事にしていただいたようです
3/19いい天気です_d0074063_07463682.jpg

たこ焼き
3/19いい天気です_d0074063_07470023.jpg

色々 小さいコタツの上が豪華です
       
3/19いい天気です_d0074063_07464408.jpg
きりざえ 野沢菜の漬けたのを買って作って きりざえが食べたいと言ったので 3合のご飯があっという間にからです 具材を丁寧に真ん中に寄せれば良かった 待っているのでささと作った
3/19いい天気です_d0074063_07465110.jpg

近くにスーパーが有るので買ったものは春巻きと刺身 孫せがれがマグロの刺身が大好きだから

3/19いい天気です_d0074063_07470870.jpg

マグロは半分貰ってお祝いのビールとご馳走になった
3/19いい天気です_d0074063_07471732.jpg

豪華なお祝いです 食べ物が沢山有ります コタツが小さくてこれで十分です
3/19いい天気です_d0074063_07480567.jpg

今度の23日は東京です バス3台 120名の参加の帝国ホテルのランチバイキング
3/19いい天気です_d0074063_07461397.jpg

友達と一緒に行きます
3/19いい天気です_d0074063_07462086.jpg

これで今月3月は終わり 3月31日会社は決算です 今期は悪くはないと思います もうじき71歳の誕生日が来ます  色々の方と友達になったり 自分の考えだけはきちんと持ってねつく楽しく生きたいと思って会社に出た朝です。

by akidaikai | 2019-03-19 07:33 | 日々のできごと


初めて作りました


by akidaikai

記事ランキング

カテゴリ

全体
八海山の雄大
毘沙門様
八色の森公園
ばぁの料理
野菜つくり
日々のできごと
未分類

以前の記事

2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
more...

最新の記事

2/10 雪が降りました
at 2020-02-10 07:34
新しいブログに引っ越しました..
at 2020-02-05 14:50
2/5 雪は降らない
at 2020-02-05 07:27
2/4 今朝は雪がちらちら降..
at 2020-02-04 07:24
2/3 雪が降って白くなりました
at 2020-02-03 07:19

フォロー中のブログ

魚沼の井戸工事、井戸掘削...
魚沼の 食と情報 届けま...
初老学事始
農作業の日記(2)

検索

画像一覧

その他のジャンル